パフちゃん

DSC_7701.JPG

シーズーMixのパフちゃん
ありがとうございました

ガンタちゃん

DSC_2396.JPG

頭からお耳のラインにボリュームを残し、お顔回りとアゴ下をさっぱりカットしています。
かゆみが出てしまう足先はバリカンを入れてスッキリ清潔に。
マイクロバブルでほわほわになりました♪
ありがとうございました。

クッキーちゃん

DSC_2384.JPG

トイプードルのクッキーちゃん。
丸耳と丸顔でラブリーなテディベアカットです♪
ありがとうございました。

五郎丸ちゃん

DSC_2264.JPG

シーズーmixの五郎丸くん。
不衛生な環境から保護されたため脂漏症により脱毛がありましたが、飼い主様のおうちシャンプーで大分改善されてきたそうです。

今回はマイクロバブルでさらに毛穴の汚れをさっぱり落とし、後日おうちシャンプーがしやすいよう乾きにくい耳や足先にバリカンを入れて短かくスッキリカットです。
全身フワフワの健康な被毛が育つようサポートさせていただきます!

ありがとうございました。

モコちゃん

DSC_2203.JPG

シーズーのモコちゃん。
マイクロバブルでさっぱりしました!
ありがとうございました。

レミーちゃん

はじめましてのレミーちゃん、ありがとうございました。
耳つき高めの短め丸耳と、ボリューミーなブーツカット仕上げです♪

お洋服を着る子はボディーを短めにしておくと蒸れやもつれの予防になりますよ。

 

12237063_1517554851890123_884296090_n

ジュリアちゃん

はじめましてのジュリアちゃん、ありがとうございました。
胸毛と尻尾がゴージャス(*´∇`*)
洗い立てのパピヨンのツルツルな手触りは最高です♪
来月もお待ちしています!
送迎のない日は夕方からのご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

11248391_1695768077323965_1223187776_n

テディベアカット

足バリを高めに入れると、ハウルと動く城に出てくる犬(ヒン)みたいでかわゆいです♪
お髭も長くしてヒンカットにしたいくらいですが怒られちゃいますね(^_^;)

12292886_1517908958502023_500115600_n

ハルくん♪

バブルでほわほわ仕上げのハルくん♪
ありがとうございました。

11875303_1719740994904420_1499546404_n